変化

夏のライブに向けて順調にリハーサルを続けています。Notegramは3人しかいないバンドなので、いかにサウンドのバリエーションを広げるか、いろいろ工夫していますが、これが思いの外良い(これは前回も書いたかな)んですが、それに触発されるように、自分の歌の幅というか、そっちも強化して行きたいなぁと思っています。どうやって?というのは試行錯誤中ですが^^;

まぁとにかくリハーサルが楽しい。それが一番だ。

で、バンドの調子が良いと、新しい曲のアイデアが、これまた泉のように湧き出てきます。1本のライブでできる曲はせいぜい6曲くらいなんで、なかなか披露できない曲もあるんですが、徐々にお披露目したいなぁと思っています。

おそらくですが、音楽について「これで満足。やり切った」という思いには一生ならないと思う。だから、続けていくんですね!

皆さんにもそういうこと、一つくらいあるでしょ?