めりくり

クリスマスですネェ!いかがお過ごしですか?
街は恋人たちのためにあるような雰囲気で、赤いコートに赤い靴を履いた少女なんて見かけると実に微笑ましい。笑!いいですねぇ〜!
自分へのクリスマスプレゼントは、今これを投稿してるiPadということにしましょうかね。

最近の僕はいろんなことに追われはじめた感じです。まぁ楽しいから良いんだけども。
Notegramの活動の準備もその一つです。乞うご期待。

皆さまにしばらく会っていない間にずいぶんと髪が伸びたので、プロフィール画像をこれに変更してみました。この写真しか見ずにお会いした方に、雰囲気が全然違くてわからなかったと言われたのもあり^^;

早くライブでお会いできるよう、頑張ります!


シゲジロウ