ライブ詳細

オリンピックもいよいよ終わりですね〜。

ここ2週間、テレビはオリンピック関連しか見ていません。

 

伊調選手の4連覇!これは本当に凄い。いつも吉田選手が表に出ていますが、姉妹で出ている頃から応援してました。

吉田選手は残念だった。一筋縄には行かないですね。でも、長きに渡りトップを維持してきたこと、日本の女子レスリングのレベルを引き上げたことは素晴らしい。

 

卓球女子団体の銅も素晴らしかった。感動的でしたねぇ。福原愛ちゃんは苦しい大会だった分、嬉しかったでしょう。

 

何と言っても男子400mリレーの銀!凄すぎる!!

個人では一人も決勝に出られないメンバーなのに、ボルトも真後ろでゴールですよ!

日本のチームワーク、どの競技でも見せて頂けましたね〜。

 

オリンピックの話は長くなるのでこのへんで・・・

 

チームワークと言えば、バンドですよ!

組み合わせによって決して同じようにはならないし、上手いやつがいれば感化されて引っ張られるような所もあるし。

面白いもんですよ!

 

さて、我がNotegramも9月に2ndライブが決まっているのですよ!

時間など詳細が決まりましたので、詳しくはInfoページをご覧ください。

ここに書けよ!って?この方がカッコいいじゃん(笑)

 

 

シゲジロウ