夏真っ盛り!

皆さんお元気ですか〜?

 

夏は夏らしく、暑いのがいいですねぇ!

スイカ食べながら甲子園見るとか、アイス食べながらオリンピック見るとか、最高です!

そんな僕はハーゲンダッツの期間限定を食べながら、福原愛ちゃんの試合を観戦しています。

 

今週は、伊勢神宮へひとり旅をしてきます。

実は青春18きっぷを使った旅が趣味でして・・この夏は紀伊半島を攻めようと、まぁそんな感じです。

鈍行で紀伊半島をぐるっと回ります。特に南紀の海岸線が最高で、まさに夏!海!って感じなのですよ。

 

前置きが長くなりましたが!

来月、9月25日(日)にライブが決まりました!

三軒茶屋のグレープフルーツムーンというお店です。

http://www.grapefruit-moon.com

お酒と、軽食なんかもあるカフェバーって感じのお店です。

時間など詳細が決まったらまたお知らせしますが、夜であることは間違いないので、9.25の夜を空けておけば良いのだ!

 

 

シゲジロウ